スポンサーサイト


家族の助け

退院後から20日間も
母が家事を手伝いにきてくれて
今回は、とても助かりました

姫路の妹も、隔週で来てくれるようになり
治療入院のときの、病院の送迎をしてくれたり
食事や、買い物、わんこたちの世話も
手伝ってくれて

千葉に居る妹も、今月は2回も来てくれる予定で
嬉しい限り

今回は入院中から
遠くから何度も来てくれて
だいぶん助けてもらいました

退院後はまだ歩くのも、やっとこさで
座っているのさえ、しんどくて

そんなときに
1日3食、母が栄養のあるものを作って
食べさせてくれたので助かりました

食欲も回復してきたので
一人前は普通に食べれるようになり

少し筋肉も付いてきたようで
主人にも歩くのが速くなった、と

腸が、栄養を吸収できる状態になって
身体が安定してくると嬉しいな

それでも先週25日に、抗がん剤を2本してから
かなりしんどくて、横になってばかりいて
胸焼けして、食欲も落ちて
1日2食にした途端に
体重がぐんと減って
37キロになってしまいました

体重が減らないように
しっかり食べて維持しないと
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

