スポンサーサイト


秋祭りでご奉仕



先日、秋祭りの神事に参加させていただき



鈴祓いのご奉仕をさせていただきました






神楽舞に見惚れつつ
奥で座ってるのは私です ↑↑☆

子供たちの奉納の南中ソーランもあったりきらきら!!



宮司さんの細やかなご配慮、そして
先輩巫女さんにもたくさんのお気遣いを頂き
45分の祭祀を無事に終了することができましたクローバー

ありがとうございました元気

ひとりでは何もできませんねうんうん sei

送迎してくれた主人にも感謝ですホンダライフ マイカー



晴れ女なので
お天気は心配してなかったのですが晴れ

宮司さんと先輩巫女さんは
スーパー晴れ女aya だったようです

すばらしい~ (^O^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:はじめまして^^

>でりでりバーベQさんへ
ありがとうございます
頑張ってくださいね~

2014/12/26 (Fri) 20:15 | URL | 編集 | 返信
でりでりバーベQ #79D/WHSg

3. はじめまして^^

でりでりバーベQと申します^^良かったら僕のブログも是非見てもらえると嬉しいです★これからも楽しみにしてるので頑張ってください!

2014/12/26 (Fri) 15:09 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>伊原かずみん♪さんへ
そういわれれば、神事の最中は
「自分のこと」は一切頭の中になかったです
時にはそういう時間も大切ですね
神社の、凛とした空気が大好きです

大好きな、神戸の神社に
また行ってみたくなりました
とりあえず、近々
近くの神社にも連れて行ってもらう予定でいます

2014/10/15 (Wed) 16:25 | URL | 編集 | 返信
伊原かずみん♪ #79D/WHSg

1. 無題

すんばらしい(*^^*)行事参加ですね
トキメキました*\(^o^)/*そして美しい~
近くで観たかったですよ~♬
神事行事は、心が、清らかな感じになりますよね、素敵なブログありがとうございました。

2014/10/14 (Tue) 22:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

