

抗がん剤治療 (3クール*1)

抗がん剤治療 3クールに入りました

1回目なので、カルボプラチンとタキソールの
TC療法です

2種類の点滴の時は薬がきついので
帰宅後は、日曜~火曜くらいがしんどくて
体調のコントロールが難しい

治療後、火曜くらいまでは
手足も痺れるようになってきた
水曜には痺れは治まるので、一時的なうちは良い

足はずっと痺れるようになると
治療が終わっても、感覚は戻らないそうだ

薬の副作用に対しては
昨年までは、気にならなかったけど

この夏以降は、どうにもならないときがあって
気付かないうちに、涙が零れ落ちるほど
しんどいときもあるし

大量が落ちているせいか
睡魔に襲われて
ひたすら、眠ってばかりのときもある

でも治療が終わるまでやからね
いまは、お腹に効くことを祈って頑張る
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

