

おん



通りがかりで目に入り、飛び込みました
そういえば、以前から食べログで気になっていたお店キラーン

ランチは¥1,100

煮込みハンバーグか、週替わりランチの2種類で
雑穀米か、手作りパン

この日は、13時過ぎていたので
雑穀米ご飯は売り切れていて、パンになりました

パンは数種類ある中から
好みのものを3つ、選ばせてもらえます

黒ゴマカンパーニュ、味噌ブレッド、雑穀レーズン
にしてみました
味噌ブレッド、ふんわりとお味噌の香りがして
美味しかった~ブタさんブヒ

主人と、妹によると
ワッフルもとても美味しかったそうですよ

パンをカットしてくれるのですが
思った以上に
大きくカットしてくれていたので驚きました

お腹いっぱいになったら、持ち帰りできるように
ビニール袋も用意されていましたよ



前菜プレートも種類が豊富で嬉しくて
テンション上がります
前菜は薄味で美味しかったです

食後のドリンクは、¥150


もっと早く訪ねてみたかった
残念なことに、11月21日で閉店するそうですっ!

閉店までに、再度訪問したいお店です


おん
富田林市錦織南1-13-3-101

0721-24-0100
営業時間: ランチ11:00~14:00
カフェ 14:00~16:30
定休日: 土、日、祝日
駐車場 3台分あり

食べログhttp://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27055603/

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

