スポンサーサイト


抗がん剤治療 (4クール*1)


抗がん剤治療 (4クール*1)

今回は、カルボプラチンに対して
遅延型アレルギー反応を起こさないかと
かなり注意を払っての点滴でした

私は、先日の入院時の症状は
一時的な感じがしていたし

主治医の先生を信頼していたので
心配はしていなかったのですが

無事に何事もなく
治療を終えることができました

同部屋で治療をしていた方々は
金曜に退院したので

この日は、4人部屋が個室状態で
静かでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

