スポンサーサイト


吉野山の紅葉



この夏は長いこと外出もせずに
歩いていなかったので
今回は目的地まで、車で連れて行ってもらいました



なので、展望台まで
ほんのちょっとの坂道なのに

それでも、歩くのがしんどいブタ 歩く




この紅葉に気分も上々っだったので
ゆっくりと歩く




たくさんの落ち葉の中から
綺麗な紅葉を拾い上げてみたりもみじ



地面が湿っているので
山用の靴で向かったけど



ここで滑って、漫画のように
ゴロンゴロン転んだ

坂道を転げてしまいました笑

ちょっと笑えるほどの大回転笑

膝から出血するわ
青タンできるわ
デジカメは傷がいっぱい

主人が止めてくれなかったら
えらいことになってたかもあ



無事に帰れて良かったですクローバー


帰り道に、吉野神宮 でお参りしてきました
境内はとても広くて静寂でしたきらきら!!




たったこれだけで
帰宅してから、筋肉痛でしたフー

体力回復するには
思ってた以上に、大変そう~がんばろー!


その時に拾って帰った落ち葉momiji*
こんなに綺麗
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

