

キャリーバッグ



抗がん剤治療で、毎週のように
入院なので
荷物はセットしています

いままでは、治療は一時的に終わるものだから
治療が終了した時には
かばんはさっさと片付けたくて
昨年から、キャリーバッグは敢えて
避けてきたのですが

冬になって、荷物がかさばるようになったので
とうとう、Sサイズの
キャリーバッグを購入することにトランク

手さげ2つ分の荷物がすっぽり収まりました
昨年に買っとくべきやったかなぁ~
顔 

荷物が軽くなり、これから便利になりそう
度々の入院はないほうが嬉しいけどね

今週は、3日間も寝込んでたので

血液検査後の診察で
点滴治療はスキップすることになりました

昨日は座ってるだけで
シュンシュンと身体が疲れてくる感じがして
しんどかったけどつかれた


お花の一部を お見せします

今日は、お花の植え替えができるほど
昨日よりも元気ってことですね上げ上げ

明日はきっと、もっと盛り返してるはずがんばろー!
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

