

完全発酵飲料 「バランスアルファ」



以前から飲んでいるアロエベラジュースは
小腸2メートルの私には
必要なもので
栄養補助のため、いまでも毎日飲んでいますが

昨年夏の、絶飲絶食の時期から
水分も、食事も、サプリも絶っていたので
徐々に、身体が変化し始め
バイパス手術のあとには
栄養の足りない身体になってしまい

栄養状態が悪くなると
術後の経過は良くないうえ
合併症まで引き起こす可能性があります

それだけでなく、ホルモンバランスが崩れたことで
メンタルも弱くなり
あの頃は、心も身体もぼろぼろでした

いままでと同じ食事では
必要な栄養さえも吸収できない

このままでは
いまより良くなることは難しいだろうと

なのでさらに、これでもかってくらい
もっと栄養を入れたい

それくらい入れたら
少しは身体に吸収されていくのではないかと

発酵食品も、もっと摂りたいと思っていました


でも、体調にも波があり
食べようと努力をしてることも
それを頑張ることさえ
しんどくなるときもあったりして

食べれる量はどうしても限られてくるので

さらに食事にプラスできて
胃に負担にならないものを探そうとぴかっ!ひらめき

そんな時に
紹介されたのが 「バランスアルファ

大腸がんから、がん性腹膜炎になったご親戚のかたが
いまも生存されていて
3年経つけど進行がストップしていると
友人を通じて、ご紹介してもらったものですブタ 

有機玄米を主原料とした
100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料
という説明が書いてあります

薬ではないので
自分で飲んで試してみないと!と思い
11月から飲んでいます

お茶のような味なので飲みやすいです

何かひとつに依存するのは好きではなくて
何事も、バランスは大切だと思います
やはり、基本的には
食事を口から取り込んでいきたいし
食べる楽しみを五感で感じたいのです

ただ、いまはこれを飲んだ日の方が
腸の調子が良いような気がするので
しばらく続けてみますがんばろー!
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

