

抗がん剤治療(6クール*1)



病院からの帰り道に
アウトレットや、産地直売のお店へ買い出し

帰宅した直後は、コタ&タムが甘えん坊で
2匹仲良く、むぎゅ~っと抱っこしていましたちょこびチワワ

2泊の入院だったので
金曜日は会えなかったもんね~幸

化学療法も、あと残すところ2回となりました

最近は食べたものから
しっかり栄養を吸収しているようで

体重も回復してきたし
白血球の数値も高くなってきました

8月の手術の際に、輸血したので
今回の血液検査で調べたそうですが
異常は無かったそうで、良かった

お腹が空いた感覚がちゃんとあって
美味しく食べれるのが嬉しいです
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

