

抗がん剤治療(6クール*2)

化学療法も、来週で一旦終了の予定です

来週は、CT造影検査も受けます

昨年は抗がん剤をお腹に入れてから
肝臓が炎症を起こしてしまい
白血球の具合がだいぶん悪く
風邪をこじらせたりして
6クールの化学療法に
8ヶ月かかりましたが

今回は白血球もほぼ安定していて
風邪をひくこともなく
順調に5ヶ月で終了しそうです

6ヶ月以内は、同じ薬は使えないので

できるだけ
6ヵ月以上は、治療を受けずにいられるよう
元気でいたいと思います

今朝は着物を2枚着てみました着物

自宅でひとりで着るのは初めてだったので
先月、できてたことも
もう忘れててぼろぼろでした

次こそ、気合いをいれて覚えよーっと
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

