

抗がん剤治療(6クール*3)



抗がん剤治療中の入院仲間が
りんごのコンポートを
作ってきてくれましたりんご

ブランデーを使って、ゆっくり
煮込んでくれたそうです

とてもあっさりしていて
甘すぎずに、美味しかった~ありがとう

おかげさまで
今回で、6クールの化学療法は
一旦、終了しました点滴

前回の点滴のあと、湿疹が広がったので
薬を薄めたそうです点滴

この日は、CT造影検査も済ませたので
主治医から説明を受け

これから当分は、診察で様子を診ていきます

とりあえず、少しゆっくりできるので
ほっとしましたのほ

副作用の症状が治まってくれたら
嬉しいんだけどお願い

1月から、頭皮の産毛が
少し生えてきたので
今度こそ、帽子を卒業したいと思いますがんばろー!

帰ってから、また残ってた苺で
いちご大福を、10個も作り
友達にもお裾分け~イチゴ

相変わらず、見た目は雑ですが
やっぱり美味しかったです幸せ

関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>みんみんさんへ
ありがとうございます
いまは体調も落ち着いているので
いろんなこと、やってみようと思います(^O^)/

2015/02/06 (Fri) 23:26 | URL | 編集 | 返信
みんみん #79D/WHSg

1. 無題

Baumさん、治療お疲れ様でした。
そして、治療も終わられて自由の身♡
色々と楽しんでくださいね☆

お友達のリンゴのコンポートにBaumさん手作りのいちご大福美味しそうです(*^^*)
美味しものたくさん食べて体力つけてくださいね☆

2015/02/02 (Mon) 09:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

