

「みつばち博物館」アズマ養蜂場



息子たちが小さい時に行ったことがあったような。。。

最近ずっと百花蜜の蜂蜜だったので
違うのが欲しくなり

久しぶりでしたが行ってきました

通りがかりでも目を引く
このミツバチの看板、可愛いですよねミツバチ

向かい側には、こんな大きなミツバチが
覗いていますはち



菩提樹の蜂蜜が気になってたのですが
これだけ、味見ができなかったので
今回は無難に、みかんのにしました

さすがに美味しくて、久しぶりに
食パンを食べてしまいました

次回には是非、菩提樹のにしてみようと思います



「みつばち博物館」 アズマ養蜂場

富田林市大字佐備2080番地
0721-55-2638 
営業時間:10:30~17:00 
定休日:木曜日
みつばち東農園URL2 http://www.azumahoney.com/
みつばち博物館URL2 
http://www3.ocn.ne.jp/~azumabee/
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

