

久しぶりに自分に描く



スクールのレッスン後

久しぶりに自分にも びっしり描いてみたくなり
ヘナを練ってみましたおんぷ

でも来客で、残念ながら手首までで中断きゃー

手のひらはあらためてにゃ

何より集中力が必要だからねがんばろー!

さすがに昨年の緊急入院からは
メヘンディする気力も、体力も
まるっきり、なくなってましたが

自然に描きたい気持ちが湧くのを
待ってたのです

7ヶ月ぶりでやっとこさ、ちょっとだけやけど

再復活への兆しかな元気


Baum 香り三昧 

ヘナパウダーのご注文も承っておりますので
ご希望の方はお問い合わせくださいませ
メール矢印http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29799943
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>潜在意識コーディネータ:も~らさんへ
ありがとう~^^

2015/02/20 (Fri) 23:58 | URL | 編集 | 返信
潜在意識コーディネータ:も~ら #79D/WHSg

1. 無題

うれしい~♡

2015/02/17 (Tue) 22:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

