

「ジャッジ!」



ジャッジ!
2013年製作 / 1時間45分

チェック: 世界的にも有数の広告祭に参加することになった

新人広告マンが、自社CMのグランプリ獲得を目指して

奔走するさまを描くコメディー。

名字の読みが同じことから

ニセ夫婦として広告祭に参加する会社の同僚を、

妻夫木聡と北川景子が演じる。

ソフトバンクモバイルの「ホワイト家族」シリーズなど

数々のヒットCMに携わってきた澤本嘉光が脚本を手掛け、

監督はCMディレクター出身の永井聡が担当。

広告業界の裏側を知り尽くした二人が描く

ストーリーに引き込まれる。


ストーリー: 大手広告代理店に入社して間もない

太田喜一郎(妻夫木聡)は、審査員として参加予定の

世界一のテレビCMを決定する広告祭に向かう。

夜ごと開催されるパーティーには

同伴者がいなければならないことから、

同じ職場の大田ひかり(北川景子)も

妻として一緒に行くことに。

さまざまな国から集結したクリエイターたちが

自分の会社のCMをグランプリにしようと奔走する中、

太田もひかりと共に奮闘する

なんでやったんかなぁ
全然ノーチェックだったこの映画

いっぱい笑えて、面白かったキャッ

妻夫木くん、のび太みたいで
コメディ映画も良かったですグッド

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

