スポンサーサイト


胃腸の具合



このところ胃腸がしんどかったので
玄米は休憩していました
先日のランチで、久しぶりに玄米ご飯と
玄米パスタを食べ
少量だったので大丈夫かなと思って
残さずに頑張って食べたら
そこから、胃腸が鬱滞してしまい
かなり調子を崩してしまいました

夜中に痛みと、吐き気をもよおし
目が覚めてしまい

こうなると、しばらく
食べることが出来なくなるし

自分でもセーブして様子をみていたら

なんとか、4日目には
空腹感を感じれるようになってきました

それからは今度は、痛みを伴うようになり
痛み止めが手放せなくなった

やはり負担のかかる玄米や
消化の悪いものは、要注意

昨年6月にも、玄米のおにぎりを食べた夜中に
嘔吐してしまったことがり
7月には入院したので

もしかしたらこれをきっかけに
また入院になるかも、
5月に予定している家族旅行もいけないかも、
ことしはもう越せないかも、と

珍しく良くないことばかりが
思い浮かんでしまいましたえへへ…

冬の間に食事量が回復したけど
それで胃が疲れたのか

このところ、食べれる量は減っていたので
食べ過ぎてはいないのになぁ 考え中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

