

夜中に目が覚めて



10時の、消灯時間に寝たら
深夜に目が覚めてしまったえへへ…

入院してから、よく寝てた

術後は麻酔の効果か、
昼から夜までず~っと寝てたしね

こんな時は頑張って寝ようとするより
眠くなるまで起きていた方がまし

自然とまた、すぐに睡魔が訪れるはずやから
眠くなってから寝れば良いのだかお2

病室の窓から見えるのは、病院から駅に向かう道

夜に見える信号機は
線香花火みたいで、色もきれい🚥

信号って、こんなに早く
青から赤へ変わるんだったかなぁと
思って眺めてました

大部屋が空いていないからと
ラッキーなことに、
料金発生もなく
個室に入れてもらえてるので
のんびりしています

そろそろ眠くなってきました💤
おやすみなさい
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

