スポンサーサイト


豆乳粉



必要な分だけ、豆乳を作ることができる
豆乳粉を見つけました

こんなんあるのは知りませんでしたひらめき

昨日は産直で、たくさん食材を購入し
つくし、たけのこ、ふき、わさび菜、せりなど
たくさんの野菜を使って
ちらし寿司のほか、色々と作りました
自分で作って、自分で美味しーと言いながら
食べてました笑

早速、豆乳粉を使って
抹茶ブラン・マンジェ(ブラマンジェともいう)も
作りましたおりょうり

豆乳、黒豆、きなこ
大豆尽くしで、美味しかったGood!

次回はたっぷり増量にして、作ってみよう~っとぶひ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

