

料理教室SPOONさん *3月後半



年末より、毎月2回続けて
料理教室SPOON さんに通っています

いまは、お料理が一番の楽しみとなっています

今回は、mihoちゃんも一緒に参加しました

洋風メニューの今回は

・じゃが芋のニョッキ ミートソース仕立て
・新玉ねぎとイカのマリネ
・人参とナッツのサラダ
・いちごとばななのジャム ヨーグルトに添えて



ニョッキは何度か作ったことあるけど

上手に作るコツを
教えてもらえたので嬉しいです

きっと今度からは、安定して
美味しいニョッキを作れそうですがんばろー!

今回も、知らなかったお料理のコツを
幾つも教えてもらえたので
勉強になりましたGOOD。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

