スポンサーサイト


奥河内ミーツ・サクラ



初めての、奥河内ミーツ・サクラ
張り切って早めの時間から向かいました



まずはいきなり、フードゾーンで
お弁当と、おやつを購入



明日からお天気が崩れるというので
この日は花見で賑わうことが予想されたので
早めに公園へ



空いてる時間にゆっくりと



イタリア―ノ アランチャ さんの
お花見弁当、美味しかったです



そして、お花見だんごセットの和菓子は
御菓子司 友井堂 さん



河内長野で創業100年のお店だそうです




クラフトゾーンにはほかにも
たくさん出店されていました*花*



だいぶん、きょろきょろと
楽しませてもらいました




Moss garden さん
この丸くて可愛い苔玉が、100円とか200円とか(Θ_Θ)



コラボしていた雑貨が
他ではあまり見ない一閑張りの作品で
これまた可愛い菊お~

作家さんは、Moss garden さんのお身内の方だそうです



アンティークの籠ものなどに
和紙や、和布を貼り付けてあったりして
そのうえ、柿渋で仕上げてあったりして
手間がかかっています

とても素敵でしたよseiわくわく



手作り革雑貨の sacrako(さくらこ) さんハート

リネンや、革のかばんや小物など雑貨がおしゃれで
作家さんも素敵な方でした音符グー

河内長野での出店は初めてだったそうですラッキー




菓子工房ナボット さんの和三盆のキップルンや
シトラスのピスタチオタルト
いちごのクランブルタルトも購入いえー



タルトがとても美味しくて
今度はお店に伺いたいと思いますみつばち




噂で聞いてばかりだった、
たいちろうのぱん
やっと買うことができました嬉しい



美味しくて、素敵で、楽しいイベントでした桜
また来年も楽しみですさくら

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:こんにちは!

>さくらこさんへ
ブログ訪問ありがとうございます
そして、先日は素敵な作品に出会えて
ラッキーでした
あっ、あの竹籠のバックは残念でしたけど・笑
またお会いできる機会を楽しみにしています!

2015/04/08 (Wed) 00:47 | URL | 編集 | 返信
さくらこ #79D/WHSg

3. こんにちは!

sacracoです♪
ステキな時間をありがとうございました☆
お写真を見てこんなにステキに撮ってくださるなんて・・・
感動してしましました。
カメラを持つ方もBaumさんもまとう空気感がステキでした。。。
それがそのまま再現されているのでびっくりです。


今日もキラキラ輝いた1日を♪

2015/04/07 (Tue) 13:30 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:ありがとうございました♡

>moss garden ゆかりんさんへ
こちらこそ、素敵な作品と
可愛い苔玉をお安く購入させていただき
本当にありがとうございました
お母さまにも宜しくお伝えくださいね
大事にさせていただきます(‐^▽^‐)

2015/04/05 (Sun) 17:52 | URL | 編集 | 返信
moss garden ゆかりん #79D/WHSg

1. ありがとうございました♡

Baum様
昨日のイベントでは沢山購入いただき本当にありがとうございました♪
一閑張り作家である母共々大変嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

2015/04/05 (Sun) 17:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

