

焦らずに、ゆっくりと



レッスンでした
どんどん描いてもらいますがんばろー!

いまは、週に3日までのご予約を承っておりますが
2日分の日程変更が続き

これは、今週はお休みしなさいってことだと思って
ゆっくり休息させてもらいますかめ

主婦になると、子供のこととか親のこととか
自分の都合だけでは
動けなくなる事情ができたりします


その時は先が見えなくて、辛くて
何の試練だろうと苦しみます

でも長い人生、いつかは
そういう時期も通り越していけます

きっと、乗り越えることができます

そう信じて絵文字

何より、お身体を大事にしてくださいね
ストレスで身体を壊さないよう
汗も涙も溜息も
出るものは何でも吐き出してください

健康でさえあれば
幾つになっても、何にでもトライできます

次にお会いできる日を首を長くして
気長に
待ってますからね元気

関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:そうですよね。

>オラクルカードリーディング★YORINさんへ
もちろんです!
スクール生さん、それぞれ
事情を抱えてるかた多いんですよ
あっ、いまは私も
皆さんに迷惑をかけることが多くて
恐縮です(´□`。)
私も体調を維持していきますね('-^*)/

2015/04/15 (Wed) 22:58 | URL | 編集 | 返信
オラクルカードリーディング★YORIN #79D/WHSg

3. そうですよね。

メールとブログでとても励まされました!
ありがとうございます。

なるようにしかならない。

私があせってもしかたないですよね。

気長に待っていてくださいね!
よろしくお願いします♪

2015/04/14 (Tue) 16:22 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ベティちゃんさんへ

そうそう、身体が自由に動けるという状態が
どれだけ幸せなことか
私たちはよく分かってることですもんね
いつも、自分自身がそう感じています

2015/04/14 (Tue) 08:25 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

>健康でさえあれば幾つになっても、何にでもトライできます

そのとおりですね!

私も、頑張ろっと。

2015/04/14 (Tue) 07:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

