スポンサーサイト


10ヶ月ぶりの 金剛山



10ヶ月ぶりに、金剛山を登りましたやま



主人はロープウェイのつもりでいたようですが
なんか行けそうな気がしてがんばろー!

登山、再・再開です葉っぱ



ツツジオ谷からでしたが
昨年とは、様相が変わってました



今日は、ほとんど人と会うことがなかったので
自分のペースで歩けました



足首がうまく曲がらないので
転ばないようにと
倒れた木をまたいだり
丸太の上を歩いたりするときは

しっかり足の裏を付けて歩くのに
かなり神経を使いました足あと

筋肉が落ちているので
膝から上がだるい
太腿が上がらない感じです



それでも、足の痺れがあるのに
自分でもよく歩けたと感心GOOD。

お腹がぺこぺこになって
ご褒美に香楠荘で
野菜の天ぷら蕎麦を食べました

美味しかったークローバー



カタクリの花が満開さくら



ショウジョウバカマや、ニリンソウのお花は
次の楽しみです

マイナスイオンをたっぷりと
浴びることができた1日です自然
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ベティちゃんさん
坂道は下る方がしんどいですね
帰り道は無理せずロープウェイにしたものの
駐車場まで戻るのに
舗装された下り道がかなり長く
足の痛みとの戦いで
これなら、いっそのこと
普通に山道を下山したほうが良かったかなと(゚ー゚;
今日は、太ももや足の付け根まで
筋肉痛です(^▽^;)

2015/04/13 (Mon) 22:06 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

山歩き、いいですね!
私も子供が小学生の頃は、よく行きました。
そーいえば、手術してからは行ってないなぁ。
Baumさん、マイナスイオンたっぷり浴びて、免疫力アップですね。
写真見たら、結構、急な登り坂みたいですね。歩けてよかったですね。
降りるときの方が、足、つかれませんでしたか?

2015/04/13 (Mon) 07:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

