

パウダーハウスの 簡単お菓子教室



家庭で作るパン・ケーキ材料、器具の専門店
パウダーハウスJhc南花台 さんで開催されている
お菓子教室は、

asterisk_02毎月のお菓子教室
asterisk_02簡単お菓子教室

と、2つあるのですが
今回は、簡単お菓子教室に行ってきましたブタさんブヒ

・いちごのミルクゼリー 4個
・桃山まんじゅう(こいのぼり) 4つ

1時間半で上記のお菓子を作り
持ち帰りしますエコバッグ

試食も出来て、大満足ぶひ


おまんじゅうはオーソドックスな
懐かしい味でしたはっぴ

まるで、およげたいやきくん たいやきみたいで
可愛い~

わかるかなぁ(-^□^-)?


でも、『 こいのぼり 』 がテーマこい

たい焼きではありません

主人は、ハゼ?って( ´艸`)
ハゼでもありません


ゼリーのほうも、あっさりして

とても美味しかったですよー

これからの季節にぴったりGOOD。

次回も楽しみですわーい




家庭で作るパン・ケーキ材料、器具の専門店 
大阪府河内長野市南花台1-5-7
Tel. 0721-62-4157
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 日曜・祝日
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

