

診察日


婦人科の診察を受けてきました

体調が良いので、順調おんぷ

血液検査も下がるべきものは下がり
腫瘍マーカーも先月より下がり
昨年夏の絶食より続いてた貧血は治り
水腫も悪性への変化はなしということで
今回も経過観察のまま

次回は、1か月後の診察です

調剤薬局に、処方せん薬をもらいにいったら
『お母さんのお薬ですか?』 と聞かれました ん?

ちゃんと顔を見てないようですね笑

でも、病人に見えないほど
元気そうな雰囲気に見えたなら
それは嬉しいなぁ~しゃきーん

2月から、お薬手帳のための
カバーが交付されるようになったそうです

健康な時には、薬手帳は必要なかったけど

いまでは必須なので
カバーがあると
保険証などがまとめて管理できて便利ですグッド

’13,11月からの嘔吐が治まり
3月からは痛みも治まり

体重は41キロ台で落ち着きました

この1ヶ月間は、体調の波もなくなったので

1年半ぶりに、体調が安定していて
それだけで、生まれ変わったような気分ですGood!

病気をする前と同じくらいに、は 望みません
いまの状況のなかで、それなりに (^-^)/


歯科検診にも行けたし
すっきりです雪
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

