スポンサーサイト


料理教室SPOONさん *4月後半



毎回、楽しみにしている料理教室SPOON さん

4月後半は、Bento メニュー

○春の香りの混ぜごはん
 ○鶏手羽のコク旨煮
○キャベツチーズおかか炒め
○カラフルオムレツ
○いちご練乳プリン

 


これは、私のお弁当キラキラ矢印



皆さんのお弁当と集合写真おんぷ (右上奥のが私のです)



お弁当のおかずの、カラフルオムレツ



春の香りの混ぜごはん
キャベツチーズのおかか炒め
いちご練乳プリン

どれも美味しくて、早速 明日作ってみますがんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:楽しかったですね~

>ときこさんへ
簡単で尚且つ美味しい、てとこが
魅力ですよね^ ^
↑なんて、先生にまたプレッシャーかけそう(笑)
はい、ぜひまたご一緒したいですー( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/30 (Thu) 08:03 | URL | 編集 | 返信
ときこ #79D/WHSg

1. 楽しかったですね~

とっても楽しい教室でしたね。
私もあれから、作ってみましたが、簡単でやっぱり美味しい。食べる事って大切ですね。またご一緒できたらいいですね。

2015/04/29 (Wed) 06:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

