

メヘンディ



自分へのメヘンディ

1日経つとこんな感じに矢印



春は行事が多いこともあり
先週に引き続き、今週も2日続けて
ご予約が日程変更となリ

時間が出来たので

敢えて、同じようなデザインで
模様をアレンジして
何度も重ねて、描いてみました



リーディンググラスなしで描いたので
仕上がりが良くない
他のもとてもお見せできませんglasses*

やはりもう、裸眼では無理となってきたようです笑

消えるのを待たずに、重ねて描いたので
手が汚くなってしまいましたが
手を必死で洗って笑い
やっと、古いのが消えていきつつあります

クラフトにも描いてみたり

無性に描きたい気分のこの頃おんぷ


いつか眼鏡なしでも
すいすい描けるようになれるかなかお2

以前は、サロンから帰宅して
寝る時間を削って
深夜に描く練習をしていたものですが
楽しくて仕方がなかったのです

いまは、活動時間は昼間限定昼

いまの私で出来ることを、できる範囲で
それなりにがんばろー!
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

