スポンサーサイト


金剛山でも体力作り



4月から、再・再開した山歩き

家事をして、体力がだいぶん戻ったものの

ひとりで買い物に行けるようになったのも
今年になってからで

筋肉はまだ少ないので
ごまかしながら、歩いてる

まずは、上り下りの
歩く勘を取り戻しつつ
筋肉をつけていこうと思ってます



カトラからのぼって
ニリンソウの花畑を目指し

帰り道は、ツツジオから下りました



カトラはさすがに、この時期は
お花畑を目指す人で混んでました





山では、いつも主人の用意してくれる男飯

そして、気持ちだけ
のんある気分幸



以前はすいすいと歩きなれた道だったはずやのに
今では全くの初心者状態で
足元がおぼつかない感じですが
歩くスピ―ドは 速くなったみたいです



無事に往復できて良かったですわーい
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:気持ち良さそう!!

>堺市(なかもず) アロマセラピスト Masumiさんへ
低山だと、意外と暑いです
でも、陽射しの強さや
風があるかどうかで違います
なので、どんな時もいつも
薄手のベストや、長袖の上着など
ザックの中に、しのばせていきます
体温調節はとても大切です
楽しんでくださいね~(^-^)/

2015/05/05 (Tue) 20:22 | URL | 編集 | 返信
堺市(なかもず) アロマセラピスト Masumi #79D/WHSg

1. 気持ち良さそう!!

自然とマイナスイオンで満たされてる環境、とっても気持ち良さそうです。
これからは、登ると涼しくていいですね。
今はまだ寒いのかな?
行きたいと言いながら行ってない。
マジでスケジュール立てようと思いました。
ありがとうございます(^^)

2015/05/01 (Fri) 23:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

