スポンサーサイト


第2回ベジバル祭りで再会



今日は、も~ら さんを誘って
主人と3人で
feel さんがお手伝いをしている
高津宮のベジバル祭り (食のイベント)
遊びに行ってきました南海6200系ステンレス

そこで、朝一番に出会ったのが
SessionRoom Silver Moon 、のまちこ さん

写真を撮ってくれたのですが
いまの体調の良さを表しているようなこの画像おんぷ

最近まで、やつれていたし
昨年は笑うことさえできなくなっていて

写真を撮られるのもいやだったのですが汗

この写真は自然な感じで、私らしくて
とても気に入りましたラブ

まちこさん、素敵な写真をありがとうございましたサンキュ




まずは、お弁当(400円)♥akn♥

玄米の豆ごはん
大豆とひじきと甘夏サラダ
きくいもフライ




久しぶりの再会で
何人もの顔と出会えることができ
嬉しい1日でした



みんなありがとう~元気



久しぶりにこのかたともはっぴ
神戸岡本マミーセラピーのちえこ さん



イベントも以前は専ら出店するほうだったので
高津宮は何度か行ったことがありますが

こうやって、のんびり遊びにいくのは
楽しいですわーい

とくに美味しいイベントは
テンションが上がりますわーい

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:素敵なイベントですね☆

>Tokikoさん
ずっと気になっていた友人たちに
まとめて会えたので
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

2015/05/05 (Tue) 20:23 | URL | 編集 | 返信
Tokiko #79D/WHSg

1. 素敵なイベントですね☆

素敵な笑顔を見ると、ほっとしますね。いい写真です。久しぶりに見れる友達に元気頂いた1日でしたね~~☆

2015/05/03 (Sun) 09:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

