スポンサーサイト


わんこのお守り



金剛山にいくと
犬のお守りが売ってありますお守り

その頃、山歩きなどしたことがなかった私には
金剛山は、遠い山でした山

モカが闘病中の時に初めて、この犬のお守りを
主人が購入してきてくれて
いまではすっかり
元気なおばあちゃんのモカを見るとコーギー


ここ近年は自分でも登れるようになったので

金剛山にいったときに
ふと、親しいわんこを思い出すと
このお守りを購入してしまうのです

少しでもご利益がありますようにきらきら!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:昔・・・。

>Aliceさんへ
それはもちろん、アリスさんの
愛情の賜物、それに
マリアちゃんの強い生命力でしょう( ´ ▽ ` )ノ

私自身、若い頃は
お守りなんて、って思ってましたが
いまでは、そうやって
自分のことを思い出して
お守りを手に入れてきてくれる
その方の気持ちが
とても有り難いと思う毎日です^ ^

2015/05/14 (Thu) 10:16 | URL | 編集 | 返信
Alice #79D/WHSg

1. 昔・・・。

うちのマリアの分もご主人に頼んで買ってきてくださって、
わざわざ送ってくださいましたよね。
ありがとうございました。
あれはマリアがまだ小さな頃だったかしら?
マリアも9歳になりました。
病気もせず、年をとっても食欲旺盛で元気なコです。
この可愛いお守りのお陰かもしれませんね。

2015/05/12 (Tue) 11:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

