スポンサーサイト


頭皮ヘナday


*ラップの上にタオルを巻くと、血流が良くなりホカホカします*

最近、体調が良く安定しているので
毎日のように用事をいれていて

今日は唯一、何の用事もいれないお休みの日で
ゆっくりして過ごそうと思ってたのに

拭き掃除をしたり
毛布類を洗濯したり
仕事用のファイルを整理したりしてしまったー

そこで、ストップかけて
頭皮ヘナすることにしました

少ーしずつ、伸びかけた髪の
毛根がきれいに生えてくるように
頭皮を綺麗にしておきます

抗がん剤のあとは髪の毛が縮れたり
癖毛がひどくなったかのように
生えてくることがあるそうです

ちなみに私も、元々は
『すだれ』 と呼ばれるほどの、直毛なのですが

昨年、伸びてきた髪の毛は
ウェーブのある癖毛でした


'14.06当時の
、まだカットは一度もしていない
生えっぱなしの状態ですコチラ



先に、後ろ髪から伸びて
前髪や、生え際は最後だったので
後頭部のほうが、随分と長くて
前と、後ろでは別人のよう

でも、ヘナしていたので
綺麗なツヤツヤの髪の毛が
生えてきてたので

今回もそんなツヤツヤの髪の毛が
伸びてきてほしいなぁ

今回も癖毛かな!?
それも、楽しみですおんぷ

自毛が恋しいよ~LOVE

年末くらいには、脱ウィッグできると思うので

それまでにまた抗がん剤のお世話にならないように
いまの調子が続くと嬉しいな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

