

あんみつcafe こまめ



あんみつcafe こまめ さん

小豆と書いて、こまめと呼ぶそうです

友人に紹介されてから
ずっと気になっていたカフェです

水曜~土曜の営業ということだったので
やっとタイミングが合いましたわーい

煎茶セット茶 700円にしました

今月のお菓子は
お抹茶たっぷりのあんと茶団子抹茶

美味しかったですブタさんブヒ

スタッフさんのほっこりした笑顔で
居心地が良くて
ゆっくりと寛がせていただきました笑顔

和菓子も大好きなので
ぜひまた行ってみたいお店です



あんみつcafe こまめ
河内長野市原町6-2-13
TEL:0721-53-8180
営業日:水・木・金・土
12:00-18:00(L.O17:30)
facebook
https://www.facebook.com/komame.tsumugi
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>ベティちゃんさん
かなり限定されてますけどね~笑

2015/05/12 (Tue) 00:12 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

3. 無題

洒落たお店ですね。
私も行ってみたいです。
Baum さん、いろんなお店情報、詳しいですね。
大阪行く時は、教えてもらおっと。

2015/05/11 (Mon) 21:13 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:私も!

>happy smileさん
確かに、抹茶あんも
とても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
あんこの研究ですか
すごいですね
また、食べにいきたいと思ってます

2015/05/10 (Sun) 08:16 | URL | 編集 | 返信
happy smile #79D/WHSg

1. 私も!

私も ここ好きです。

あんこの味がいいですね。

材料の 研究されてるようですよ。

2015/05/10 (Sun) 00:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

