スポンサーサイト


復活



5月6日から急に体調を崩し
夜中に嘔吐し、痛みが続いたので
食事が出来なくなっていました

なので、病院にいけば
きっと入院だと思ったので

入院の準備をしたものの

淡路島に、家族旅行に行く予定だったので
これは絶対行きたくて

早めの診察を、と最近は思っていたのに

嘔吐の状態も
今までのようなひどい状態ではなかったし
いつものような脱水症状を起こしてなかったので
これならいけるかも、と
今回は自力で頑張ってみることに

その結果、どうなっても
これは自己責任だと、覚悟しての行動ですがんばるんば!!!

こんなこともあったので
夏の間は、しばらく予定を減らして
ゆっくりすることにしましたぐっすり

思い当る原因は
外出が続いて食生活が乱れたことかなん~・・・。

いつものように
自分に必要なだけの
十分な水分がとれなかったこと

いつもの、腸のための
漢方薬を持っていくのを忘れて
飲まなかったりしたこと

なので、3日間 ほぼ絶食を心掛け
胃腸を休ませることにした

胃腸は休ませたけど
食事作りは毎日していました鍋

その間、スープと茶碗蒸しを少し
くちにしました

水分、漢方薬、そして
腸に効果的なサプリも多めに飲んで
若石ローラーで足もみを繰り返しました

4日目は少しだけ食べて

5日目は、昼を普通食にし、
夕飯はかなり少量に

7日目から、昼も夜も普通食に

おかげで、またあばら骨が浮き出てしまったけど
なんとか、自力で復活 やった

いまは、順調ですGOOD。

姫路の友人たちには、病人には見えへんピカーン
元気なふりをしているの??
とも言われたけど

私はすぐに顔に出るので
ふりなんて、できませんふふ

ほんまに調子が良いので
明日の淡路島1泊旅行を楽しんできますおんぷ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

