スポンサーサイト


淡路島へ家族旅行 ~ロハスフェスタ



家族8人で、淡路島へ
1泊旅行に行ってきました

いまは離れて暮らしているので
家族が揃うのは貴重なこと

たまにこうやって、共に過ごす時間が
とても幸せですクローバー



淡路島のサービスエリアで集合し
Sayaちゃんが提案してくれた
淡路島ロハスフェスタ へ向かいました



何より、この日は行楽日和で
日焼けして真っ赤になるほど
お天気に恵まれましたたいよう。



マイボトルを持っていけば
冷たいほうじ茶を
無料で提供してくれる給茶スポットもあり
こんな暑い日には、嬉しいですね



結局、カレーにしてしまいましたぶひ



レモンスカッシュも 美味しかったですよ~ブヒ



淡路島では、第1回となるロハスフェスタ
オープン時間に向かったのに
臨時駐車場に入らなければならないほど
多くのお客さんで賑わっていました

第1回 ロハスフェスタ in 淡路島
URL2
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/awaji1/



YURAI、という家族ユニットのステージが
良かったそうが
お店を見て回るのに夢中で
私は聞きそびれてしまいましたえへへ…ざんねん…



次男と、mihoちゃんからの
母の日のプレゼントサンキュ



なぜか、淡路島に
かわちながののテントが張ってありましたGood!



ワンコ連れのお客さんも多くて
ワンコ服のお店では
洋服を試着中のワンコでも賑わっていましたわんこ



気にいって購入したパープルのリネンバッグを
Sayaちゃんに見てもらったりおんぷ



たくさんの出店ブースがあったので
9時半~14時くらいまで
たっぷりと楽しむことができました絵文字


       続いて矢印 楽久登窯 カフェ&ギャラリー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

