スポンサーサイト


淡路島へ家族旅行 ~美味しいなつみ



長男のお気に入りのジェラードのお店
G.エルムにやってきましたアイス

営業時間は18時までだったはずが

16時で、既に完売していて
店じまいを始めていましたびっくり
すっ、すごい人気だーおーっ!

ってことで、お隣で出店をしていた
フレッシュジュースで休憩することにー笑い顔w



『美味しそうな、なつみを3個選んでください』

選んだなつみを投入します



なつみ、という柑橘だそうですがみかん

我が家の長男とだぶって
家族には、大変受けてしまいました笑



美味しい、なつみのフレッシュジュースですオレンジジュース



甘くて、でもさっぱりとして
おいしかったですよ~sei



南あわじのこのスポットも
以前に訪れたことがありますが

私はアイスクリームが苦手なので
その当時も、ジェラードは食べずえへへ…

お隣がシフォンケーキのお店なので

どちらでも行きたいほうに
分かれて入ればいいかな、と提案しぴかっ!

明日また再訪することにして
旅館に向かうことにしました

なんと、お目当ての旅館はここから
目の前に見えてましたじっ



               続いて矢印 やぶ萬旅館
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

