スポンサーサイト


淡路島へ家族旅行 ~たこせんべいの里、赤い屋根、美菜恋来屋



妹のリクエストで、たこせんべいの里タコさん

こちらでは、どの商品も
しっかり試食ができるので
安心して購入できます



ガラス越しに、工場も見学できますよ





私もこんなにじっくり覗いてみたのは初めてです



みんなお土産をいっぱい買い込んでいました



午前中に、3月にオープンしたばかりという
あわじ島まるごと食の拠点施設直売所
美菜恋来屋 ( みなこいこいや)」さんに
行ってみたのですが
オープン間もないせいか、こちらは広い割に
商品も、お客さんも少ないように感じました

最近の大阪の産直が充実しすぎてるからかなぁ( ´艸`)

新玉ねぎだけ購入し

やはり、淡路島の産直なら「赤い屋根」 ってことで
たこせんべいん里のお隣なので
寄ってきました
             
                 続いて矢印魚増鮮魚店 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

