スポンサーサイト


診察日



診察日でした

腫瘍マーカーというものは
体内で炎症を起こしただけでも上がるし
あまり気にしなくて良いと
主治医にも言われてるのですが

今回は治療が終わって4か月経ったのに
数値が基準値内に下がっていましたGOOD。

いままで、抗がん剤治療中しか
下がることがなかったし
以前は治療後2か月で数値がアップしてたので

こうやって何気なく下がってくれると
これは、なんだか嬉しいものでした四つ葉

主治医の先生も
『 体調が良さそうやから
今月は内診はしなくても良いでしょう 』 と
言ってもらえたのでラッキーキラキラ

なんせ、仕方ないとはいえ
内診は嫌いですえへへ…

病院の駐車場で、朝一番に
こんなんを見かけたのが
ラッキーの始まりだったかもGood!きらきら!!



ここのところ、体調が良く
元気にしているので

よく質問されるようになったのが

同じがん患者のなかで
他の人と、あなたは何が違うのか?

今後のことは、まだわかりません
誰だってそうだと思います

ただ、病気のことを忘れてることもしばしば笑

何となく、いやな予感が全然しないので
不安も、心配とかもありません嬉しい

まだまだ大丈夫な気がします

いままでとは確実にライフスタイルは変わったけど

できないとか、
してはいけないとか

そんなことには捉われずに

これからも小さな楽しみを見つけながら
普通に暮らしていきたいと思いますがんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

