スポンサーサイト


槙尾山



天気予報では雨の予定が快晴だったので
予定通り、山へ晴れ



今日は、ちえちゃんも誘って
3人で槙尾山へ




蔵岩へ向かいます



お腹は最高潮に、ぺこぺこにぶひ



蔵岩でお弁当ですがんばろー!



コーヒーはいつも主人が
挽き立てのコーヒーを淹れてくれます



今回の珈琲豆、トンコナンは
甘い香りが後に残りますコーヒー

甘い余韻がふんわりと長く続いて
美味しいコーヒーでした



慎重に下山



抗がん剤の足の痺れも
登山用の靴を履くと
しっかりと足首までホールドしてくれるので
歩きやすいのです



夏日のような暑さに
槙尾山ではなんと
蝉が鳴いていましたy’s



ユキノシタが満開です



槙尾山くらいは快調に歩けるようになりましたはーい
だいぶん体力が戻ってきたようです



今日のおまけ

主人が撮った画像に青い綺麗な光



山では不思議な画像が撮れたり
見えたりすることが有ります

なんせマイナスイオンの中なので
オーブなんかはいつも現れます

大いなる自然のなかでは
何があっても不思議ではなく

単なる自然現象のひとつのような気がします



それにしても、青くて綺麗な光でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:お久しぶりです

> かずみん♪さんへ
こちらこそ、いつも
ブログを訪ねてきてくださって
ありがとうございますー(‐^▽^‐)

2015/05/31 (Sun) 01:04 | URL | 編集 | 返信
かずみん♪ #79D/WHSg

3. お久しぶりです

いつも、素敵なブログで癒されます。
ありがとうございます*\(^o^)/*
緑の薫りが漂いそうですねっ

2015/05/25 (Mon) 19:25 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>潜在意識コーディネータ:も~らさん
お天気が良かったので
ついてたよねー☆
また、行こうね
体力つけなきゃねー( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/24 (Sun) 22:10 | URL | 編集 | 返信
潜在意識コーディネータ:も~ら #79D/WHSg

1. 無題

久し振りの山歩き!とても楽しかったですね
本当にいつもありがとう!

2015/05/24 (Sun) 22:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

