

スクール修了生さんと、SPOON cafe


いつもお料理教室でお世話になっている
SPOON さんの
水曜日限定のカフェに行ってきました

この日は、ヘナアート・スクール修了生さんとの
ランチでしたコーヒー

彼女は、スクールの最初の修了生さんなのですラブ

現在は、ヘナアートを
趣味で 楽しんでくれていますおんぷ

そして、ヘナを練るたびに
Baumのことを思い出してくれるそうですはっぴ

今回も連絡をくれたこと
とても 嬉しかったですクローバー

やはり、スクール生さんとは繋がって以来
ご縁がず~っと続くようですkonatu


地元野菜のランチプレート

*カレー味チキンナゲット
*7品目のバランスサラダ
*新たま&新じゃがのオムレツ
*河端ファームのきゅうりと切干大根の酢の物
*垣内農園の大根と豚バラのこっくり煮
*オニオングラタンスープ
*雑穀ごはん
*垣内農園の甘夏杏仁豆腐

そして、デザートプレートは

*クランベリーとヨーグルトシフォンケーキ
*春いちごのミルフィーユ風

今回も、早めに予約を入れたけど
それでも、13:30しか空いてないほど
人気のカフェですキラキラ

オニオングラタンスープが とても美味しくて
この味を作ってみたいですーがんばろー!
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

