スポンサーサイト


デコ巻きずしで「笑い飛ばそう~」



さんで
3回目のデコ巻きずしの練習おんぷ

この日のレッスンでは
パンダ、お雛様、鏡餅の3種を作りました

私の中では、パンダに
勝手にイメージをしてました笑

コチラ笑い飛ばそう~ パンダ



奥側のは、先生の作ったもので
私のは手前のトレーのです



おひな様 ひな祭り と、鏡餅 鏡餅

どちらも ボリュームがあるので
お腹がいっぱいになります



作ってる途中では
どんな風に出来上がるのか
全く分かりません

切ってからのお楽しみですえへへ…


パンダの表情もいろいろハート



教室で作ったデコ巻きずしは
持ち帰りなので
そのまま夕飯のメニューになるので
助かりますはっぴ



主婦の大先輩でもある先生には
お料理のレシピや家事のことなども
いろいろとお話を聞かせてもらえるので
勉強になります
次回も楽しみです音符
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:さすがですね!

>happy smileさん

先生、ありがとうございます^^
でも実は私、不器用なんですよ
だましだまし、やってます・笑

2015/06/04 (Thu) 23:17 | URL | 編集 | 返信
happy smile #79D/WHSg

3. さすがですね!

Baumさん

教室のご紹介ありがとうございます。

Baumさんは 器用ですね。上達が早い!
真剣な マンツーマンレッスンと 試食タイムでの たのしいおしゃべり 私も毎回楽しみです。

2015/06/02 (Tue) 00:16 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ベティちゃんさん
ほんまですかー(〃∇〃)
嬉しいです
先生のご指導の通りに
やってるだけでも出来上がるんですよ
夕飯で食べれるし、楽しいし
一挙両得です(^∇^)

2015/05/31 (Sun) 01:07 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

すごい!
一段と腕をあげられてきましたね。
いいなぁ。

2015/05/29 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

