

久しぶりのおもちゃに大興奮



以前の職場で世話になっていた
先輩が遊びに来てくれて

ワンコ達に、新しいおもちゃをお土産に
持ってきてくれたので

こたは大興奮ちょこび

早速、咥えて
かみかみしてましたおんぷ

こたが、うちに来た当時に
彼女がくれた、ダックスの形のおもちゃは
いまでも、こたの
お気に入りなので
ボロボロになったいまも、捨てることができず

12年以上も経つので
何度、洗濯し
そして、ほつれを縫い直したか笑

やはり、彼女はおもちゃを選ぶセンスがあるのか笑

今回も 、こたは「新巻鮭 」 を
一瞬で気にいったようですちょこび



そして、お疲れの
モカこたです

来客中も、タミィだけは
ソファーの下で、ずっと寝ててチワワ

ほんまにマイペースや~チワワ



この日のお昼ごはん

asterisk_01 味噌挽肉と、三つ葉の香りのっけごはん
asterisk_01 あおさと筍の生姜スープ(筍、あおさ海苔、生姜、にんにく、生姜)
asterisk_01 彩りなます(三つ葉、大根、人参、胡瓜、茗荷、ゴマ)
asterisk_01 チョコスフレ


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

