スポンサーサイト


デコ巻きずし教室で、やんちゃな子猫



さんで
4回目のデコ巻きずし



先生の提案でこんな可愛いことも
やってみましたビー玉



こんな表情のひとも、どこかに居そう~笑



デコ先生 のオリジナルレシピの
子猫ちゃんを作るのを楽しみにしていたんですおんぷ



この日の力作ですきらきら!!

なんか、やんちゃそうな子猫ちゃんができました
目力が凄い目


そとで食べたら、美味しいやろなぁ~やま



左側のトレーが、デコ先生 の作品です コチラ コチラ

一緒に作りながら指導してもらいます




同じ食材を使っても
出来上がりは、それぞれ個性がでるのが
面白いです猫



いつも先生の作品を試食させてもらいます
ご馳走さまでしたsei

長時間のレッスンをありがとうございましたハート
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:お上手です!

>happy smileさん

デコ巻きずしは、出来上がりがどうなるのか
完成まで分からないのが面白くて
とても楽しいですね

あとの試食も楽しみです( ´艸`)

2015/06/04 (Thu) 23:18 | URL | 編集 | 返信
happy smile #79D/WHSg

1. お上手です!

Baumさん

熱心に レッスンに通っていただき ありがとうございます。
作りながら わくわくする気持ちを表現してくださるので 私もテンションUPです。
デコ巻きも 写真も おじょうずだわ~。

2015/06/04 (Thu) 00:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

