

料理教室SPOONさん *6月前半

月のメニューは 』 です

asterisk_01 ごちそう中華丼
asterisk_01 旬野菜の簡単中華白和え
asterisk_01 あさりとわかめの香味スープ
asterisk_01 ココナッツとヨーグルトのブランマンジェ


中華丼は大好きなので
とても楽しみにしていましたおんぷ

それに、今月のカフェ・メニューでもある
中華の白和えがとても美味しかったので
先生にリクエストをしようと
思っていたところだったので

お教室にいってみて
タイミングよく、このレシピだと分かって
さらに嬉しい~嬉しい

ココナッツとヨーグルトのブランマンジェも
予想以上に美味しかったので

早速、パウダーハウスさんで
ココナッツパウダーを買ってこよう~っとがんばろー!



次回のお楽しみは、ミルクわらび餅です鍋
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ベティちゃんさん
気になっているようですね(=⌒▽⌒=)
先生によると、今月は九州からも
お客さまがくるそうですよ
ベティちゃんも
南大阪にくる機会があるときには
SOPPNさんにもぜひ♪

2015/06/07 (Sun) 12:21 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

おいしそう!
いいですね、ここのお料理教室。
近かったら、私も行きたいです。

2015/06/07 (Sun) 09:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

