

ヘナアート1dayレッスン



ヘナアート1dayレッスン
奈良からお越しいただいた美容師さん

レッスンのご予約の際に
こんなメッセージを頂きましたハート

moon** ヘナアートに興味を持って
メヘンディデザイン帖を購入したのが
Baumさんを知るきっかけでした
ヘナペーストをネットで購入して
自分でもやってみたりして
やはり、本気でやりたいと思っていましたし
教えてくださる方がいるなら習いに行くべきだと笑
Baumさんの細くて細かなラインと
シンメトリーのデザインの美しさに惹かれました( ^ω^ )
まさか自宅から足を運べる距離にいらっしゃるなんて
思ってもみなかったので!
本当に嬉しいです!
ステップアップコースまで制覇したいと思っています
よろしくお願いします^ ^

普段から自己練習をしているだけあって
さっさと描いておられました



練習も熱心にされていましたがんばろー!


*お客さまの作品です*

最後には、大好きな月のモチーフで
仕上げてくださいましたmoon**




メヘンディ体験もしていただきました

描いてもらうのは初体験だったようで顔(和む)

レッスンが終わってみると
しっかり綺麗なオレンジ色に定着していましたGood!



moon** 今日はありがとうございました!
押してしまってすいませんでした(°_°)

すごくいろいろ勉強になったし、
すごく楽しかったです!
また行かせていただきたいです!

終わってからも、こんなメールをいただき
嬉しかったですクローバー
こちらこそ、ありがとうございました
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

