スポンサーサイト


ブログをふたつにしました




お知らせ 新しいブログを作成しましたコチラよろしく

FC2 http://hennabaum.blog.fc2.com/

といっても、内容は同じで

記事を保存するのが目的ですえんぴつ

以前に、ワンコ&アロマテラピーの
ブログを書いてたとき
ある日突然、数年分の記事が

全て消えてしまったことがあったのでしずくあ~

念のためペコリ


絵日記→楽天ブログ→Amebaブログ、と
変遷してきましたが
FC2ブログもなかなか面白いですね

今回選んだテンプレートは
ブログ記事の画像が一覧できるので
見直してみると、なかなか楽しいGood!

保存用とはいえ
平行して、更新していくことにしますがんばろー!

今まで通り、使い慣れたアメブロを優先して
更新していきますが

FC2ブログも

これから宜しくお願いします元気絵文字

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ベティちゃんさん
引っ越しを考えてるんですね~
引っ越しをしたいブログによって
方法が違うようですよ
FC2の場合は、簡単にできると書いてあったので
やってみましたが
本当に簡単でしたよ
ただ、カテゴリーがランダムに入ってしまうので
修正は必要でしたけどね
過去の記事まるごとコピペ状態で
移されてました
ただ、引っ越ししたあとは
移せる回数に限度があるので
もし、2つとも並行して続けていくならば
コピペして入力していくしかないのかなと思います
まだ、私も昨日手続きしたところなので
よく分かってないのですが( ´艸`)

2015/06/18 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

ふたつってどうやってするのですか?
同じ内容を2回づつ、それぞれに入力するのですか?
面倒ではないですか?
それとも、時々、まとめてコピペするのですか?
過去の記事も、移せますか?
実は、私も、アメーバからよそへ変更したいなぁと思いつつ、どうしたらいいのかな・・・と考えていたところでう。

2015/06/18 (Thu) 07:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

