

久しぶりに、妙見谷からの金剛山



お天気がなんとか持ちそうだったので
急に山へ行くことにおんぷ

嬉しいことに、今月は3回目の登山



妙見谷から登るのは、3年ぶりですがんばろー!



岩をよじ登ったり
川を横切ったりして



まるで、フィールドアスレチックに行ったかのような
面白さです



こんなところで、転んだら大変



滑りやすい岩や、坂道が続くので
歩くことにだけ
かなり集中します





また、霧氷のころに登りたいな



ロープウェイの運行が
今日まで休止していたからか
金剛山は静かでしたロープウェイ



妙見谷ですれ違ったのは
たったひとり



下りのツツジオ谷で
すれ違った登山者も数人だけ

人気の金剛山で
こんなことは 珍しいことでしたやま



今日の歩数は、20,488歩足
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

