

ルック / まめピカ・トイレのふき取りクリーナー



参加中
本文はここから


ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)
お子様のトイトレに役立つ情報とカワイイ動画はこちら(※PC・スマホ)
ルック まめピカ

ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー を、頂きました

このクリーナーはフォルムが可愛いので
以前から使ってました

犬を飼っているので
わんこ用のトイレのネットに引っかけて
常備しているので
トイレの拭き掃除も、ちょこちょこっと
お手軽にできるので便利ですし

なにしろ、香りもフレッシュアップルということで
とても爽やかなのでお勧めですきらきら!!


「ルック まめピカ」のココがすごいグッド!
----------------------------------------
★トイレットペーパーがボロボロにならない“ボロボロ防止成分配合”
★洗浄・除菌成分配合で“汚れ”も“菌”もスッキリ!!
★狙いやすくたれ落ちにくい「プチ泡スプレー」
★1ボトルで約700プッシュ。トイレットペーパーで“お掃除シート”を約200枚も♪
★コンパクトでキュートな「まめボトル」で窓枠や棚におきやすい!
★爽やかなフレッシュアップルの香り♪
----------------------------------------
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

