

料理教室SPOONさん *7月前半



6月後半は入院のため
キャンセルすることになってしまい
とても残念でした・・・汗

それに退院後のこの1週間は
料理を作る気力が
なぜか、なくなっていたのですがあせ

今日、お料理教室に参加したことで
おかげさまで、またやる気が戻ってきましたがんばろー!

やはり、美味しいごはんは
元気が湧きます手

本日の、
SPOONさんのお料理教室 食事のメニューは

aya 夏野菜を楽しもう!

asterisk_01とうもろこしご飯
asterisk_01 夏野菜の豆腐ステーキ
asterisk_01 きゅうりの梅香味あえ
asterisk_01 マンゴーチーズケーキ

お料理教室では、生徒さんの間で評判の
とうもろこしご飯です

だいぶん前から噂で聞いていたので
楽しみにしていたのですはっぴ

とうもろこしご飯はもちろんのこと
他のメニューも、夏にぴったりな
食欲を増すさっぱりメニューで美味しかったですわーい




早速、お隣のイズミヤさんで買い物をして
夕飯で再現しましたが、大好評でしたぶひ




マンゴーでなくて
ラ・フランスのチーズケーキにGood!



次回は、水まんじゅうのメニューもあるし
これまた楽しみですわーい
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>ベティちゃんさん
ぜひぜひ、そうしてくださいね
人気のお教室ですよ(^-^)/

2015/07/14 (Tue) 19:19 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

3. Re:こんにちは

>パウ子さん
楽しみにしています
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

2015/07/14 (Tue) 19:18 | URL | 編集 | 返信
パウ子 #79D/WHSg

2. こんにちは

毎日暑いですね。明日15日簡単お菓子教室です。予定通り、ご来店楽しみに待ってますね。(^-^)

2015/07/14 (Tue) 18:06 | URL | 編集 | 返信
ベティちゃん #79D/WHSg

1. 無題

どれも美味しそうなお料理ばかり。
会社を退職して、時間ができたら、ぜひ習いに行きたいです。

2015/07/14 (Tue) 00:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

