スポンサーサイト


月光菩薩さんがやってきた



も~ら さんの描いた
『月光菩薩(がっこうぼさつ)』 さんが
我が家にやってきました月



綺麗なお顔をしているので驚きました嬉しい



彼女は多才なので、仏画の注文を承って
製作にかかるというお仕事もしているのです愛染明王

画像では分かりにくいですが
細部まで緻密で
丁寧に描かれています顔



私は、ただ 白い衣の菩薩様
と、希望したのですが

も~らさんが最初に思い浮かんだという
白衣菩薩とは、敢えて違うもの

月光菩薩さまは ”復活の女神” ということで
病気からの回復を願って
描いてくれたそうですキラキラ

も~らさんのブログこちら月光菩薩様の祈り
URL2
http://ameblo.jp/aromamora-mora/entry-12050810996.html

それに青の色も綺麗で、とても素敵

こんな適当な お願いにもかかわらず
美しく仕上げてくれていて
それも誕生日に届けてくれて
感激です

嬉しいですねわーい幸せ
本当にありがとうございますクローバー



も~らさんのFacebookによると
こんな想いで描いてくれたようです

『 7月7日は友人のBaumさんのお誕生日
お姉さんであり妹であり 友であり そして・・・
時には母の様な存在であるBaumさん
お誕生日にプレゼントしようと描きはじめたけれど
なかなかスイッチが入らず 誕生日を前に
急に必死に描きだした・・・
やっと昨日届けられた月光菩薩様
何度でも何度でも復活する彼女のパワーに
私はいつも感動を覚え
そして生きる事の意味を教えてもらいました
ありがとう♡ 』

こちらこそ、いつもありがとうです幸せHAPPY


月光菩薩さんの
とても穏やかな、優しい雰囲気が気に入りハート

私のお気に入りの仕事部屋の
目立つところに配してみました青い鳥



月光菩薩は月光遍照菩薩とも呼ばれ
月の光のようなやさしい慈しみの心で 煩悩を消す
といわれているそうです絵文字



仏画にご興味のある方は
【南大阪・金剛】心のさろん “あろまも~ら
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

