スポンサーサイト


パウダーハウスの 簡単お菓子教室 '15.07



パウダーハウス さんの簡単お菓子教室
7月のメニューは

asterisk_01 くるみのクロッカン
asterisk_01 しがらき餅



初めて食べましたが
クルミがさくさく、軽ーい口当たりで
ほんのりした甘さのクロッカンは
想像していたよりも美味しくてsei

しがらき餅も、ひとくち 味見をしましたが

道明寺粉を使っているので
桜餅のような食感で美味しいです好きウマイ

なんといっても、先生が材料を準備してくれてるので
火にかけて混ぜるだけ、のような
簡単、時短レシピで
あっという間に、2品が出来上がりました料理

簡単レシピは、本当に嬉しいですおんぷ
すぐにまた、作ってみようという気になりますがんばろー!



そして、7月は誕生日だったので
パウダーハウスさんで割引や
プレゼントの特典まであったりで
ありがとうございましたsunflower*

電動しか持ってなかったので
泡だて器を買いました泡だて器




9月はお月見にちなんだものだそうで
また楽しみです月見
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:今晩は

>パウ子さんへ
そうだったんですね~
お気遣いをありがとうございました(‐^▽^‐)

ところで、9月の簡単お菓子教室ですが
友人1名が、一緒に参加申し込みをしたいそうなので
明日にでもお電話させていただきますね~

2015/07/15 (Wed) 23:59 | URL | 編集 | 返信
パウ子 #79D/WHSg

1. 今晩は

今日のレッスン参加ありがとうございました。

ややこしい…お花は、退院されたほんの気持ちのお祝いでした。おやすみなさい(-_-)zzz

2015/07/15 (Wed) 23:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

