

「アベンジャーズ : エイジ・オブ・ウルトロン」



アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン
原題: THE AVENGERS: AGE OF ULTRON
2015年アメリカ製作 / 2時間21分

チェック: ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンをはじめ

キャプテン・アメリカやハルクなど、

マーベルコミックスのヒーローが

一堂に会するアクション巨編の第2弾。

アイアンマンことトニー・スタークが完成させた

人工知能“ウルトロン”の暴走に端を発する、

ヒーローたちによる愛する者たちを救うための

戦いをダイナミックに描く。

監督は、前作でもメガホンを取ったジョス・ウェドン。

共演にはスカーレット・ヨハンソンら続投組のほか、

ジェームズ・スペイダーらが新キャストとして参加。

ヒーローたちのバトルやドラマに引き込まれる。


ストーリー: 人類の危機的状況を何度も打破してきた

アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、

平和維持システムとしての

人工知能“ウルトロン”を誕生させる。

人類を脅威から守るために完成させたウルトロンであったが、

平和を脅かす唯一の存在は

人類だと結論付け、抹消しようとする。

CGが凄くて、スピードが速すぎて
ついていけないと思うようなシーンもありましたが


娯楽作品として大変楽しめました

ハルクはいつも寂しそうで
いつか幸せになってほしいと

今回もつくづく思いました祈

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

