スポンサーサイト


千葉県 浦安へ



21日か、22日ごろに妹Mと
浦安の妹Cのところへ行こうと予定していたのが

16日の診察後から
入院治療が再開されるかも、ということで
診察を受けるまで
予定が経たず
ぎりぎりまで、未定のままだったのですが汗

とりあえず、21日に出発わーいワクワク

ずっと食べてみたかった駅弁を買って
新幹線に乗り込みました顔

東京まで、新幹線なら
楽々の、2時間半

東京から浦安へも、あっという間でしたGood!

6年ぶりの東京、都会ですね~

妹のうちが、駅から非常に近くて
大変便利なところだったのも
出歩くのに助かりましたHAPPY

空気は良くないけど、遊ぶのには最適手


続く クローバー
のこぎり山(千葉県)の、日本一の大仏さん 
クローバー
上野動物園のたれぱんだ 
クローバー
東京スカイツリー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

